真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

お衣装作りました!宍戸留美さんデビュー31周年記念クラウドファンディング

2021-12-03 07:03:22 | 宍戸留美

真珠子、初めてお衣装を制作させていただきました。

しかも、水の中で着る水中ドレス!!!!

宍戸留美さんは、いつも私に新しいよき機会を与えてくださいます。

そこから、現在までどれだけ続いてきたお仕事がたくさんあることか!!!

今回はなんと、ドレスのお衣装制作のミッションでした。

そして、実際、もうすでに別件で次のお衣装のお仕事をしています。

面白いですね~~~~~~!!!

留美さんの類い希な目線や生き方のセンスを尊敬しています。

 

そんな宍戸留美さんデビュー31周年記念クラウドファンディング企画でのMVで、

宍戸留美さん、氷青さんがご着用されている真珠子ドレスを御覧いただけます。

氷青さんが作詞作曲された「人魚姫」というお歌のMVです~~~~(*^o^*)

 

 

お美しいお二人、そして胸をえぐられる音楽、、、、気がつくと、私の目の中には涙がいっぱいでした。

 

 

宍戸留美さんデビュー31周年記念クラウドファンディング企画サイトは、こちら!
https://motion-gallery.net/projects/runrun31

あと残り、29日です!!!
応援、どうぞよろしくお願い致します!!!

 

そんな留美さんから、早速、新しいお仕事もいただきました。

VJ業です!!!!

これも20年前、初めて、VJのお仕事をくださったのも留美さんだったのでした。

 

 

楽しい皆様のお顔ぶれにワクワクしますね~~~~~!
下北沢ニュー風知空知でクリスマス会いたしましょう~~~~~!!!

真珠子バニーガールVJで、お待ちしております!!!

チケットのご予約、お問い合わせはこちらよりお願い致します。

下北沢ニュー風知空知

https://new-fu-chi-ku-chi.jp/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年半ぶりに熊本に帰ります... | トップ | 幻灯機の種絵を描こう!真珠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宍戸留美」カテゴリの最新記事