真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

おやすみなさい・・・

2006-12-15 23:58:13 | 日記
師走だからでしょうか、・・・突然たくさんの人にわぁ~って
いろいろ話したくなって、毎日10人くらいの人に
メールし続けていて、眠る時間がありません。
まだメールできてない方もいます。
今日は、寝なきゃ・・・
最近は、ドッヂボールでお子等にいいところを見せようとして
突き指(しかも落としてアウト)して小指が、ちっちゃい紫芋みたいになったり、ミュージカル見に行ったりしてました。ひろ子ちゃんがサンゴ姫のお衣装をつくっていてかわいかったです。6%DokiDokiのビジュアルショー。
去年よりも面白くなっていた。
http://www.dokidoki6.com/GUEST/0612_DragonCastle/0612_DragonCastle.html
わたしも、ミュージカルしたい。

週初め、締め切りが一つあがって、やっとぼんやりテレビで
映画を観た。最近ぜんぜん映画観てないな。
私、テレビで途中からやってる映画を観るの好きなんです。
何秒か見て一人イントロ・ドン!みたいなのを
突然自分に課すんですが、一度見たことがある映画なら、
正解率はほぼ100%です。
水曜日は、「フリーダ」やってた!これ好き。

来年の予定、ちょっと書きます!!

『ダ・ヴィンチ』
http://web-davinci.jp/contents/cover/index.php
2月号から、橋口いくよさんの小説連載が始まります!
その挿絵を描かせて頂きます。

2007年1月18日(木)~2月4日(日)
原宿 LAPNET SHIPで、アート作品、グッズなどの展示販売の
グループ展に参加します。

cinra magazineというフリーのCDマガジンに絵が掲載されます。http://www.cinra.net/

夏、展示会予定!


どうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子座A型 | トップ | 国会図書館でぃと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事