真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

国会図書館でぃと

2006-12-17 17:55:03 | 画廊
上級生にかくれんぼに入れてもらって、
あの子は、側転していた。
わたしも人生で一度でもいいから側転ができたらなぁ!!!!
うれしい時は、くるくる回るのになぁー!!!

昨日は楽しみにしていた国会図書館デイトでした。
心にたくさん宝物を詰め込んできました。
大正11年に発行されたビアズリーの本を出してもらったら、
マイクロフィルムで、光を当ててそれをレンズで映して
見た。ぼんやり静かに映し出されるその背徳な絵を見ていると
大正時代にタイムワープできた。
ランチは、料理の鉄人の陳さんのところに行きました。
一緒に行ったお友達が普通の人たちじゃない
(松村麻郁ちゃん:究極の料理をテーマとしている 映像作家、
Snowちゃん:一度食べた料理は百%再現できる歌姫)
ので、図書館にお勤めしている
お友達にお店をよくよく相談した末の選択でした。
3人とも図書館が大好きなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい・・・ | トップ | だって最初から魔女だもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画廊」カテゴリの最新記事