真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

今日ライブなのーPV配信もなのー!

2007-12-07 14:47:44 | お仕事
日記が全然書けなかったんですが、今日なんですよ、ライブ、あと6時間10分後!昨日、三味線担いで、北千住、渋谷、西荻、中野、大久保、高円寺とDM配りの旅に出たら、カオリ座あたりですっこーーーんと意識がどこかにすっ飛んでしまっていてほぼ眠りながら、カオリさんに唄を披露する始末・・・(ラム入りフレンチトースト最高美味!)そしててンぬイ☆練習も睡魔と戦いながら、あや野ちゃんの心地よいピアノを聴いているありさま・・・ごめんよお~!芸者風髪型でお稽古に行って先生からはすごく好評だったのだけど、(30分遅刻のくせに)、夜は
夜用の髪型にする。昼間は、エロス全開、夜は田舎の子。身を守るためにドヌーブと真逆ネ☆
と言う感じで、今日からこちらで


てンぬイ☆のPV配信になってます!!!
角川モバイルの「ムービーゲート」というサイトで
配信になります。
対応機種FOMA901iおよびFOMA701iシリーズ以降(※一部機種を除く)
みてくださいねーーー!

今日も青い部屋来てくださいねー!
昨日、寝る前に味噌煮込みうどんを食べ過ぎて、現在、各種メンテナンス中です。

写真:あや野のちゃんそっくりのお人形見つけた!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃな☆キッス群 | トップ | わたし、にぎり飯あります!!!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:26:39
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する
週2で月収20万!! (Hideaki)
2007-12-08 20:26:30
女の中ってほんとにあったかいんだな
週2でヤレて月20万契約ってまぢうままーwwhttp://mooootant.net/esm/975
返信する
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-15 05:14:36
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/224
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事