真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ちっちゃな☆キッス群

2007-12-04 01:52:46 | 日記・絵
小さい絵描いてみた。キッス絵は、月男と花嫁と、「ハムスター☆キッス」(漫画「聖少女ちおちゃん」)しか描いたことなかったんだけど、
今日、「アライグマ&りあ」というのを3アングル描いてみました。
ものっすごくかわいい額を見つけたの!だからそれに入れたー!
森山大道さんにもらったマッチ箱と比較して大きさはこれくらい。
これカオリ座で展示しますね!
ちおちゃん漫画も作り中。これもカオリ座と、木曜日にタコシェにも
納品予定です。

三味線、毎日練習してる。♪ しののめの ストライキ テナコトオシャイマシタカネ~♪
指が勝手に動くようになってきた!
ピアノもそうだったけど体に覚えさせたら、ずっと練習しないと
大変なことになるの。弾かないとさっぱり忘れてしまうのです。
ピアノは譜面見て弾けないから体に覚えさていたけど今ぜんぜん弾けないから悲しいから三味線はいつでも弾き語りしたくなったら出来るようになりたいんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりのヌードデッサン | トップ | 今日ライブなのーPV配信も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事