真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ようこちゃんありがとう。

2015-09-02 20:22:49 | つぶやき

水鳥瑶子ちゃん。


突然、天使のように現れて、天使のように天国に旅立ちました。たくさんの人々に素晴らしい思い出をくれてありがとう。

真珠子学園に水鳥さんが来てくださって皆さんと過ごした日々は私の宝物です。

写真はちょうど一年前1年半かけてストールを仕上げた記念の時、撮りました。

いつも可愛らしくて作品も安定の辛抱強さで仕上げきったから、

この直後から闘病生活に入った時もきっとまた元気になって会えるって信じていただけに悲しくて仕方ありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観よう観ようと思っていたら... | トップ | 今年の夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事