真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

今年の夏の思い出

2015-09-17 14:07:00 | 日記・絵

 

今年の夏から秋は、まるでジェットコースターに乗ってるみたいだ。

星男での夫婦展を終え、天草、九州に3年ぶりに帰ってご飯を3杯おかわりするほどモリモリ健康を久々に謳歌して、

その前に浴衣を むねくんの分も2枚染めて盆踊り踊って充実して、そしたら、急な訃報で一週間泣き暮れ、

抜歯して痛みに耐えてたら、まだ発表できないですが、現在進行中の一世一代のお仕事の依頼が来て・・・・・。

本当、息つく暇がないですが、私が求めてた気持ちよさってここを通過しなければ得られないものだったんだ。

そのことに気がついた今朝。もうブレない。授かったご縁にあぐらをかかない。与えられた生を全うします。

 

 

星男祭りで。

 

 天草で88歳になったおばあちゃんと。

 

 別府で夫と。

 

門司港にて。

 

天草四郎様と みぞかちゃん。

 天草四郎が浜ビーチでのみぞかちゃん。

 (上載7枚すべて、撮影:増田賢一)

 

 

 

 

夜の真珠子学園もおかげさまで、2回目を終えました。

親愛なる真珠子学園の一人の乙女の死を通して思ったことは、乙女の一生分の情緒を預かるってこと、

人と人との出会いの場所を作るってどういう事かってこと、学園の皆様、いつもイベントなど来てくださったり

SNSなどで関わってくださるすべての皆様に私は本当に恵まれているんだなということ、大好きっていうこと。

いつもありがとうございます。

10月の夜の真珠子学園(絵日記教室)は13日20時~開催します。

昼間の本家真珠子学園(ろうけつ染め、アニメ制作)は、10月  10,11,17,18日の予定です。


今月のイベントは、あと、シャバクラに出演します。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

☆9/29☆「シャバクラ!デラックス」 http://www-shibuya.jp/schedule/1509/006339.html


 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこちゃんありがとう。 | トップ | チェリーチャンス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事