真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

明和電機さんと

2007-07-21 01:06:09 | 日記・絵
ヨコハマEIZONE 旧桜木町駅でのライブ、8/2になりました。

明和電機さんと対バンだよーーーー!

http://www.y-eizone.jp/zone02.html



音楽をあや野ちゃんに流してもらって、私は即興お絵描きします!!

赤レンガ内装の方も案がどんどん固まってきました。

これから、すっごい大きな絵も描きます。

4m×6mくらいの!初体験です。今から打ち震えております。

その下準備を夫が今、やってくれています。

昨日は、大河内傅次郎をちょっと観て、(昔のチャンバラ映画相当、

おもしろい。まるで書道のようだ。)

その後、三味線の稽古にいって、その後、夫に言われるがままに連れて行かれました。

そこには、うめ吉さんが!!!手を伸ばせば触れるとこに!!

本物を拝見して私は、すっかり首の筋肉が固まり、がくんと後ろに

落ちそうになるのを必死で押さえるために、顔をハンカチで覆い、

上目で拝見していました。その再現をさっきあや野ちゃんにやってもらってから気が付いたのですが、かなり危ない人でした。

歌舞伎をプレゼントしたそのお返しでした。

実在すると言えば、亀さまは実在しました。リクフレしていただいたのです。私はずっと少女漫画の世界の主人公のごとき存在としてとらえていたのです。

8月からまた新しい世界に足を踏み入れます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいすぺーす 阪妻 | トップ | 世界のサブカルチャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーイ (黒真珠)
2007-07-24 12:28:25
明和電気さんと対バンすごいじゃないですか!なんか不思議な空気につつまれそうですね 行きたいなあ~まっこやんに相談してみよう そうそうテンコウさんがテンコウさんが重傷らしいですよ!マジックも命懸けです それでは ところで対バンって?
返信する
Unknown (真珠子)
2007-07-27 00:27:30
明和さんはトークショーで同じ日になさいます。
まっこやんからグループ展のハガキ届いてました~
びっくり☆
テンコーさんが心配です!!!!!
返信する

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事