真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

まいすぺーす 阪妻

2007-07-18 05:40:39 | 日記
さっきマイスペース始めました。
やり方わかんないけど、とりあえずアニメーションを
アップしてます!
お友達登録してください!
http://www.myspace.com/shinjuko_japan

ぷりがいなくなって寂しいです。
小さくても大きな存在だった。


雨って美しい。
こんなに美しく空から降ってくるなんて
思いもしなかったから、見とれた。

骨盤が歪んでいました。
筋肉の過剰疲労の原因がわかった。

やっとお部屋片づいてきました。
あとは、本をどうするか・・・
絵を描くための大きい机も作ってもらった。
壁に映して大きい画面で阪妻とか観ました。
写真は仁王さまみたいな亀さま。

いいことあった。
3つくらい。
明日は、わらび餅を作って食べてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちゃ | トップ | 明和電機さんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事