真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ノーメイク、ノーブラ、ノーマニキュア、ノーつけま、ノーカラコン、ノーヒールのダブルアイス

2012-06-04 00:41:32 | 日記・絵

5月7日、軽井沢タリアセンにて・・・。

 

 

6月になりました。

5月は、とにかく一人で、考えたかった。感じたかった。

5月に積み重ねてきたこと、やっと整理されて固まってきた。

揺るぎない決意固まった。

やってみる。

 

 

 

 

7日は、親友の誕生日だったので長野に行って、お祝いした。

彼女と彼女の家族と3日間を過ごした。

今、一番見たかった山小屋や、お庭、お花が奇跡のように見られて(ネットで毎晩徹夜して見ていた)

嬉しかった。

でも一番幸せだったのは、地元のジャスコで、サーティーワンアイスクリームのダブルコーンを

ノーメイク、ノーブラ、ノーマニキュア、ノーつけま、ノーカラコン、ノーヒールで、

ぼーーーーーーーっと、甘い誘惑の中にただただ引きずられ舐めた、ことだった。

これは、30年前に彼女と達成したかったことだったのだけど、何しろ近所にアイスクリーム屋さんがないので、

それはそれは私たちにとってとってもとっても大きな夢でした。実現したくて漫画まで描いたくらいだ。

その少女の夢を36歳の年に果たせた。

それがたとえ結婚して10年目の女と一児の母であろうとも

一瞬にして6歳の頃に戻れるのだ、ということを知った。

 

どれだけ長い時間がかかってもいい。

こうやってひとつひとつ夢を叶えていこう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イバラ道 | トップ | ベランダでミュージアム始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事