真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ベランダでミュージアム始めます。おひとりさまだけの・・・。りぼんっこ。

2012-06-15 01:12:33 | 個展

 

こんばんは!真珠子です!

毎日、毎日じめ~っとしてますね・・・

私は、最近お天気がとっても気になるようになりました。

今日やっと晴れたのでお水をたっぷりやりました。

そうなんです・・・この私が、植物を産まれて初めて買ってきて、育てています・・・。

本当に本当にこういう日がくるとは・・・

まず、ワイルドストロベリーは、絶対育ててみたかったの。

子どもの頃、その辺に生息していて、よく食べてたのを思い出して、

また食べられたら幸せだな~っと思って。

あと、ニチニチソウとかね、ラベンダーも育てています。

それから、女王様のバラ。ピエール・ドゥ・ロンサールさん。

趣味の園芸って雑誌買ったり、TV見たり・・・

あと、それから、お料理も始めました。

青梗菜とホタテのクリーム煮、ハンバーグ、銀鱈の味噌焼き・・・とか続けて

毎日作ってたら、高熱を出して3日倒れ・・・ガーデニングで外に長時間我を忘れていて

身体が冷えた?きっと油断したのね・・・。

そんなこんなで発表がすっかり遅くなってしまったのですが、このままこの勢いでいっちゃいます!

私、アトリエベランダで、おひとりさまミュージアムを開くことに決めました。

 

 

今までも、個展で展示するよりももっとたくさんの過去のものから作品を見たいという方には、こういう形で

お見せしてきたのですが、もっとこの方法で広く開放してみようという気持ちが起こり、春はずっと

この準備にかかりっきりでした。

 

おひとりさまミュージアム りぼんっこは、真珠子作品をお一人だけの空間で、ゆっくり見ていただく

茶道の世界で言うところの究極の茶室、一座建立を目指しています。

これからの時代、もっともっと一対一を大事にしていきたいと考えました。

私がやるべき事はまず作品を作り続け、そしてそれを通して、

皆さんと何か出来ることを作ることだと考えました。

 

★今月は、6月20日~24日まで解放いたします。

★20日と、23日は、14時よりテラスにて、ろうけつ染め教室も致します。

★ご覧になりたい方、教室ご参加希望の方は、

お名前、ご住所、電話番号をお書き添えのうえ、

yanncha69@hotmail.comまでメールご連絡お待ちしています。

詳細を返信いたします!

★完全予約制です。場所的に少人数制になるため、定員制です。

ご予約はなるべくお早めの方がよろしいかと思います。

よろしくお願いいたします。

 

★おひとりさまミュージアムりぼんっこは、毎月予定しております。

来月オープンは、7/7~17日。

★学園は、7月7日、10日、15日、17日で

★内容は、「七夕企画★あなたの夢を叶えます!(アニメーション内で)」

アニメーションで、あなたの夢を叶えます。

ご参加希望の方は、yanncha69@hotmail.comまでメールご連絡お待ちしています。

 

今月の展示作品は、2004年、グウェン・ステファニーのソロアルバムで描いた原画です。

 

ベランダに二十日大根も植えました。6月1日に植えました。

20日で、出来ると知り、20日オープンに収穫できたらいいな~と思って(^o^)!

どうぞ食べに来てくださいね。

 

新しい試み、どうぞ遊びにいらしてください!

あなた様のお越しを楽しみにしています!

 

 

2012年雨の6月吉日 皆様の幸せを願って・・・・ 

 

真珠子より

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーメイク、ノーブラ、ノー... | トップ | 天草南蛮少女更紗図案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事