真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

アジア福岡アートフェア

2016-09-13 12:34:36 | グループ展

 

作品が売れなかった時、昔は銀座のど真ん中だろうが号泣してた。売れないなんて私、絵描きじゃないんだって。

はそんなことは思わない。アーティストはコンスタントに作る職人じゃないもの。生。すべては縁なの。

作品を買うってことは恋に落ちる運命の瞬間なんだよ。それは人生でそうそうある瞬間じゃない。

泣いてた頃はまあ「男の人ってどうして私に出会った瞬間、結婚してって言わないかしら?」って

本気で思ってたくらいのバカだったので仕方ないか。。。でも、そんな作品を作り続けたい!


私はそんな業界に身を置いているんだということに20年経って気がついたよ。


アジア福岡アートフェアに参加していました。 http://www.artfair.asia/

このブログでお知らせするの忘れてたんですが(>_<)昨日無事に終了しました。

九州内外からたくさんの方々が恋をしようと来場してくださって、私はその皆様の眼差しを拝見するスリリングな体験をしました。

ありがとうございました!また福岡行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色気を学びそびれた元芸者見... | トップ | 個展します!みつあみさなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事