真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ウィーン追記2♥

2017-04-06 00:23:21 | ウィーン体験記
日本を発ってウィーンに到着するまでけっこう珍道中だったなぁ~笑
 

‪行ってきまーす❗️❗️❗️



 

あーー!びっくりしたよ!飛行機乗って即爆睡してたらまだ離陸してなかったよー!これからメンテナンスだそう!

さてここで今日のお洋服のご紹介をします。

コート: ZOESTYLES 、ワンピとカーデとリボン:Neb aaran do、セーラーブラウス:お義父製品 #makken_photo ‬



 

‪まさかの!まーさーかーのー!!!✈️まだ成田です!離陸してません。フィンエア飛ばず!ご一緒しているスタッフの方々の敏速な判断により、

アブダビとドバイ経由で乗れることになりました!パンフも出来てました!!!写真は、マッケンさんと七菜乃ちゃんが撮影してくださいました



 

 

 

‪無事に飛びました!今、ドーハです!2年前の3月もドイツ行くとき、ここで全く同じクマちゃんの写真撮った!

不思議!出発前にさくらラウンジでシャワー浴びて珈琲飲んで機内で爆睡して英語スピーチ考えて自分を取り戻しました。

よしきゅんに録音してもらった発音、ス◯ードラーニング的に聴いてます!‬

 

 

 

今、ブダペストになうです!!!あともう一回ここから乗り換えです!どんどんウィーンに近づいてきた!!!

なんか無性ーーっにドン・ジョバンニ聴きたくなってたら、機内オーディオにあったー!!カタール航空!

隣の席のおにいさんたちに英語で話しかけてみたら陽気だったー!

ハプスブルク家、混乱してるけど知れば知るほど凄まじい!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化庁海外メディア芸術祭等... | トップ | ひさつねあゆみちゃんとのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィーン体験記」カテゴリの最新記事