真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ご出棺

2008-08-23 21:17:49 | 陶芸生活日記
先に逝っててね!!!!!
あの世で会おう!!!!!

行き当たりばったりで何も考えず思いつきで作ってたのに
すべてがジャストサイズ。
こういうときにも神様っているなって思う。
あああ、家から出てよかった!


今後はもっと大きいのを作るので場所がホントに切実な問題。
どなたか、広い場所が有り余ってる資産家の方、連絡ください!
あと、変な臭い放出も可能でお願いします!
連日変な空気吸引のせいか、あんまり力が入らず震えてきて、バテててたので、
さっき、ステーキ食べてきました。
キーボードもさっきから鬱間違いだらけ。←ほら今も。

衣類もとりあえずTシャツ30枚とワンピとかおくっと板。
選択洗濯とかする時間ないだろうな~
天草はまだまだ暑いんだって。
打ち間違いがひどくなってきたのでこの辺で!
寝ます!
でも寝付きがすっごくわる胃!

最近はまってることは、手作りコスメと、
T型ヘッドの歯ブラシです。

とうか、これからが本番ですー!
オフ類遊ばします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防毒マスクー★25日から天草... | トップ | 駆け込み寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸生活日記」カテゴリの最新記事