真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

N.Yとか、論理と感性は相反しないとか。

2011-06-24 03:31:51 | お仕事

 

ニューヨークのチェルシーに5日間いました。

向こうで今、活躍しているお友達とご飯食べたり、アトリエにおじゃましたり、とっても楽しかった!

ありがとう。

 

ニューヨークの人々は、とってもあったかくて、そして、とってもひんやりするところもあって、

でも、ぬるま湯じゃありませんでした。

 

 

 

チェルシーのギャラリーめぐり。

気がついたら毎日、12時間歩いていました。

 

 

 

セントラルパークで、栗鼠を観察しました。

 

 

自分も観察されました。

 

 

 

 

 

甘いものがたくさんありました。

 

 

チェルシーマーケットにて。

元ナビスコの倉庫だそうです。

見たことないものがいっぱいありました。

 

 

MoMAのカフェにて・・・。

 

次の日、すんごい人に出会ってしまうとはつゆ知らず、くつろぎ中ー。

会いたいな~って思ったら、いつもその人に会えるの。

これからも、そういう能力磨いていきたい。

 

山崎ナオコーラさんのこともそうでした。

5~6年前?に、NHKの週間ブックレビューを見ていたら、

山崎ナオコーラさんって方が、「子供たちのいない世界」という本の紹介をされていました。

すごいお名前の方だな~と、そして、その本の書評をされてるお姿に心を打たれ、

一発でお名前を覚えてしました。

その後、「人のセックスを笑うな」の映画を拝見して、原作も拝読して、とても好きでした。

そんなナオコーラさんが、今年2月、私のアニメ活弁を見てくださっていたとは!!!

ああ!この席のどこかに座っていらっしゃったのですね!

http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/5bb330728bd679f2998988bb931af7e6

まったく存じ上げませんでした。

その流れで、オファーいただいたのがこちら、

 

 

「論理と感性は相反しない」です。

とっても嬉しかったです。

描くのがとっても楽しかったです。

特に何のオーダーもなく好きに描かせていただけました。

あとがきも読みました。涙が出ました。

ナオコーラさん、ありがとう。

 

ブログで、15日頃、なにかいいお知らせがあるかも?!って書いていたのはこのことでした!

 

6月ももう残すところ、あと一週間ですね・・・。

急に暑くなりましたね・・・。

25日、26日、27日、よかったらあそびにきてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/86e1878f00e6db9a502ed08929c21604

 

グッズ、買ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉新商品は、マグネット式... | トップ | 土のにおいがぷ~んとしてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事