真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ディズニープリンセス、ラプンツェルの本物ベッドでの奇想な出来事。

2016-03-07 19:12:21 | ドイツ記

めっ、目がーーーーー!!!!!

真珠子のドイツ記 その26

ラプンツェルのお話のモデルになったトレンデルブルク城で、

ラプンツェルごっこ(撮影会)をした後、

私たちは、ラプンツェルベッドで就寝・・・。

おやすみなさ~~~い。。。

まいちゅ~はいつも一緒に添い寝しているぺんちゃん(ペンギンのぬいぐるみ)を

一瞬、失いかけたけど、無事に暗闇から救出させて、爆睡。。。

ZZZっっっzzzzzzz・・・

一方、私は・・・・・

ね、眠れねえぇぇぇぇぇぇ

天蓋ベッドの中の壁に飾ってあった得体の知れない油絵の人物の目が、

ものすごおおおおおおおく、光っているように見えて、

私も、目がギンギンになってきたのだよ!!!!!


誰なの?この人?!!!


見られてる!!!!


怖い!

とにかく、怖いよおおおおおおお~!


ね、眠れねえええぇぇぇぇぇ!



っと、思ってたけど、翌朝、ちゃんと起きたから、寝てたみたい。

ちゃん ちゃん。

つづく・・・


実際のラプンツェルベッドの様子。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の予定です。 | トップ | ドイツのラプンツェル城にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ記」カテゴリの最新記事