真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

うず犬作詞作曲

2008-03-23 04:53:08 | 日記・絵
うず犬って歌を作った。



うずうずうずのうず犬は
お寺の下で産まれます
ようようようと泣きまする
夢を召しませ
鶯の


うずうずうずのうず犬は
生き残った天女様
たれ耳赤野良ゆたゆたと
お友達になりました




寝る前に思いついた歌だ。
これは、熊本市現代美術館で歌いたいです!
4月19日オープニングセレモニーで
真珠子は、歌謡ショーをすることになっております!
夕方17時から!!!
その前に、各作家のトークショーがあります!
みなさんぜひいらしてね!!!!


今、ものすごく、筥迫(はこせこ)が欲しいよおおおおお~!
今度、実家に帰ったら、七五三の時のを出してもらおうかな・・・
武家の女みたいに胸元にさして颯爽と歩きたいなぁ~!!!
今日も転んだけど・・・今日も!!!
二枚歯下駄!!!!!!



小さい頃と言えば、今日はあや野ちゃんの個展で
小さい頃の日記とかたくさん見せてもらってとても
おもしろく胸が痛かった!植物の観察日記は、種を植えて
一週間経って、芽が出て、ビックリしたり、一本以外は全部
枯れたり、毛が生えたり、蝉の抜け殻は夜中歩き出すわ、
お父さんは、川で溺れている人を何度も助けたりしてとても
かっこよすぎる!お父さん製のネコのハンガーを
みんな欲しがっていたのでぜったい繁盛すると思います!
そして、あや野ちゃんは、平塚らいてうの末裔だった!!!!!
どうりで!!!!!
とても楽しい展示会でした!
あや野ちゃんの幼いときの観察眼は今こうして、花開いたのか、
と思いました。

てンぬイ☆も3ヶ月ぶりくらいに活動して、歌って
てンぬイの曲ってほんとにいいなぁ~と
思った!

来てくださったみなさまありがとうございました!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモムシと少女ぶろぉち | トップ | 櫻ちゃん帯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2008-04-01 12:35:03
丸っこくてつぶらな目で薄毛のんかわいすぎる~!
返信する
Unknown (真珠子)
2008-04-02 01:47:44
きゃはは!
返信する
Unknown (真珠子)
2008-04-02 01:57:00
あ~ちゃんげんき?
はるやなぁ~☆
返信する

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事