真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

イモムシと少女ぶろぉち

2008-03-19 00:29:40 | 作品集・漫画本・グッズの紹介
イモムシと少女ぶろぉち、カオリ座にて
近日発売予定!

今、新しい試みをしています。
やってそうでやってなかった展開。


今日は、松村麻郁ちゃん家に遊びに行ってきました。
すっきりとしたおへや!きもちいい!
井上雪子ちゃん家にお邪魔したときも思ったけど、
ほんとうに作品とは、生きざまのことですよ・・・。
チャラポンタンのhttp://www.wowow.co.jp/anime/charapontan/
どのキャラクターも麻郁ちゃんに見えてくるわ~!
こんな海の中にぽっかり建っているお家に住みたい・・・


今週は、音楽関係を頑張る。
何を思ったのか夫が、迷彩柄のアンプを購入していた!ゲリラ?!
それは拡声器?
ので、思い切り、22日に向けて、てンぬイ☆歌の練習をします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円もらったから | トップ | うず犬作詞作曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品集・漫画本・グッズの紹介」カテゴリの最新記事