真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子40歳展、無事終了しました。

2016-08-01 18:01:06 | 個展


2015年8月21日、別府 二幸荘にて 
賢一51歳、真珠子39歳。
この写真を撮った時、のほほんとしてたなぁ。
来年の40歳の記念用にと去年、別府で撮ったんだけど、
この時撮っておいて本当によかった。
今年はとてもじゃないけどそんな余裕がなかった。
この直後からジェットコースターな1年だった。
今年は家族5人の初盆だ。
この変装写真旅館で変装のお支度をしてくれたおじさん達も
地震は大丈夫だったのかなぁ・・・。

増田賢一&真珠子の「愛人」40歳展@星男、昨夜無事に終了いたしました!

最終日もお忙しい中、豪華なお顔ぶれでご足労いただきましてありがとうございました!

40歳を迎えるにあたって37歳からの3年間、写真集を出し続けてカウントダウンしてきましたが焦りに焦っていろんなことに手を出し、

それを全部漫画に描き、最後には気がつくと寿司職人になっていたけれど周りの友人達、応援してくださる皆様はいつもお優しくて、

もういいじゃないか、もう楽しければそれでいい!という穏やかな心境で誕生日を迎えられそうな気がする前々日です。

もうこれからは焦燥感からではなく穏やかな念力であたたかいものを引き寄せられたらいいなあ。皆さんに恩返ししたいです。

8月9日は夜の真珠子学園にて誕生日会も兼ねて発売させていただく予定です。

むねくんとトークショーします。そしてまさかのアレを握ります!

それから同郷熊本の天才、ドキドキクラブさんの星男卒業式もやります!ドキドキクラブさんとは本当、なかなかお会いする機会ないのに

更にこれからもそのチャンスがなくなるとは!皆さんもこの機をお見逃しなく!だよ〜!

ということで、皆様、いつも沢山ありがとうございます。

皆様と家族団らんな気分で作品を見てもらったりお話させてもらいながら夫婦共々幸せな気持ちでいっぱいでした。


最後に、企画してくれていつも自由にさせてくれる星男の 

むねくん、ご来場くださった皆様、夫、天国の ようこちゃん、

お父さん、おばあちゃん、南嶌宏先生、戸川昌子ママに感謝!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌザンス卒業式! | トップ | 40歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事