真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

【ウィーン録❤️追記】

2017-03-30 01:42:09 | ウィーン体験記

【ウィーン録❤️追記】クリムトの感想をまだ述べてませんでした!


シーレは緊張感凄まじい!「死と乙女」とてもよかった。

クリムトの絵からは画集で見るよりもガンガンと女の無邪気さが伝わってきた!

ヴェルデベーレ美術館は撮影禁止。撮影OKコーナーで自撮り棒壊れたのでいつも鏡越しに撮る私。


そしてオペラ座。



舞台正面二階桟敷席がロイヤルボックスでその次にステイタスな席は舞台1番近い桟敷席って!

私、そこだったけど全然見えなかった!なんで?って思ったらここは観る席ではなく自分を見せる席だったみたい!

ヤバい!オペラ座って出会いの場だったのですね。どうりでエロかった!

 


うさぎさんのデメル。チョコレート詰め合わせ。下の段。

 


うさぎ🐰うさぎ🐇うさぎ🐰うさぎ🐇ひつじ🐑シシィ👸🏰 
‪デメル本店の天井、箱根の富士屋ホテルみたいだったの。


シシィの絵を描きました。


なんでこんな姿になったかは、こちら、加筆いたしましたのでぜひ読んでいただけましたら幸いです。

♥ウエスト50cmを生涯維持した♥ハプスブルグ史上最高に美しい姫♥

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~~~~!!!ウ... | トップ | 文化庁海外メディア芸術祭等... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィーン体験記」カテゴリの最新記事