真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ありがとう。43歳になりました~!

2019-08-07 20:57:58 | 日記

 

8月3日、無事に終えましたーーーーーーー。

最近は毎年、星男で展示させてもらってますね~~~~!!!

 

今年も、増田賢一・真珠子43歳展、ご来場ありがとうございました。

 

2019年真珠子43歳バースデー

 

むねくんが撮ってくれた動画、うれしかった~~~~泣

 

マッケンさんの写真講座。

これも珍しいことなので、楽しかった!!!!

 

 

蚕ちゃんが書いてくれた私~~~~~!!!!!

 最近では、映画『翔んで埼玉』の劇中のBLイラストを描いたお仕事が記憶に新しい蚕ちゃんが、

この日の私の絵を描いてくれました~!!!!

実は、七夕にもZaroffでのお人形ごっこイベントに来てくれて、描いてくれてたのです~!!!


うれしいいいいいいい~~~~!

蚕ちゃんが描いてくれると、私、本当にいろいろイベントやってよかったなぁ~って

思うの。





初日も、期間中も皆様本当にたくさんお運びいただきましてありがとうございました~!!!!!

皆さんと同じ時代に生まれて幸せです。

不束者ですがこれからも精進いたしますので

どうぞよろしく御願いいたします。


2019年 8月 3日  真珠子より


最後に、今年の写真集のエピローグを載せておきます。



ありがとうございました!!!!!!!


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が初めてカラオケで歌った... | トップ | ナナサロン開業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事