真珠子にゅうす

真珠子の公式公開日記。

ナナサロン開業!

2019-09-03 17:17:05 | 日記

七菜乃ちゃん!!!!!

 

 

 

 

 

かわいいから、最近のインスタ見て、描いちゃいました。

なのちゃんと初めて出会った時、それは、7年前、真珠子学園をご紹介させててもらった時、

連絡先を交換してその時、ペンを探しててたまたまその辺にあった何とか業社って印刷してる普通のボールペンで書こうとしたら、

「そんなの真珠子さんに似合わないですよ~!」と言われて、なんか、なんか、なんか!この方、ただ者じゃない~!!!!!!!!

と思ったのが、第一印象でしたが、なんとまあ、更にどんどんお美しくなられて、そして、写真家として

撮られる側から撮る側への快進撃を繰り広げたと思ったら、

次は、エステ!

なのちゃんがエステサロンを開業したというではないですか!

その名も、ナナサロン!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000460946/?cstt=1

さっそく、お邪魔してきました。

 

 

というか、ですね、、、、、、、、

なのちゃんのサロンがすごいところは、この待合室の壁ですよ・・・・。

写真が!!!!!!!!

アートすぎる!!!!

わたくし、身体作りには、ジムとかも入れて、こんなですが、実はエステにはだいぶお金注ぎ込んでて、

結構いろんなサロン行ってますが、こんなサロン見たことないです・・・・・。

ここがナナサロンのすごいところの一つ・・・。

だって、女性を綺麗に撮ってくれるなのちゃんに、綺麗にしてもらって、しかも綺麗に残してもらえるパターンもありって・・・。

泣けてきますね・・・。

私も、なのちゃんのモデルをしてますが、その実力はもう世間が認めてる言わずもがなの事・・・。

なのちゃんが撮ってくれた懐かしい写真!!!! 2017年お正月明けそうそうでしたね~♥♥♥

 

 

 

 

施術していただいた日の丸々2年前も、なのちゃんの個展にお邪魔していたのでした!!!

 

 

 

久しぶり、リアルな写真加工してない私・・・。

笑ってなくても施術の翌日にもうこんなに口角上がってる・・・・!!!!

 

 

私は、メニューは、ハイフと、ヒト幹細胞をやっていただきました。

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000460946/?cstt=1

 

ハイフは、ちょっと痛いけど、リフトアップ感がすごいです。

ヒト幹細胞も、毛穴浅くなってきました。リキッドファンデが筆いらずで嬉しい・・・。

つくづく・・・・・

女って、毎日お化粧しますね。

やはり、そういう細やかな日々の変化を見てるって、

かなりその他の分野でもいろんな直感って、冴えてくるよね~~~!

それって、お得だわ~~~~

毎日、顔に絵を描く=メイクって、楽しいって、やっと思えてきた私です。

なのちゃんのサロン行って、ほんとそう思ったよ。

♥ナナサロン♥

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000460946/?cstt=1

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ありがとう。43歳になりま... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事