真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

イソップ童話を持って来た最先端少年達の多大なる仕事伝

2016-12-02 14:23:26 | VJ・歌・トークショー


世のきれいなおねえさんたちって優しいな〜💕猫耳イヤマフ付けて街を歩いてたら全然知らない人なのにまるで昔からの知り合いのような微笑みを向けてくれて幸せな気持ちになる〜💕甘えたくなっちゃう💕(多分私より年下だけど!)ダイソーで200円!


みなさん!お元気ですか?


私は、あれから、天草でもういろいろいろいろあったんですがとりあえず、久しぶりのシミルボン記事にそのことをまとめたので

ぜひ御覧下さい!

イソップ童話を持って来た最先端少年達の多大なる仕事伝


https://shimirubon.jp/columns/1676146


そして、異色の動画を4本アップしたのでぜひ御覧下さい!


ご感想きかせてください!(^o^)!



今月の予定は

★3日、ノイズ中村さんの襲名10周年記念フェス『おパーティ!』 HOUSEにて

真珠子は14時10分から女教師しんじゅこの漫画の読み聞かせします

★13日、夜の真珠子学園@星男、★18日、昼間の真珠子学園!みんな来てね〜!会いたーーい✨


 

真珠子体操


祖父江慎 × 真珠子 ドーパミン対談 わくわく腸内らんど その1


祖父江慎 × 真珠子 ドーパミン対談 わくわく腸内らんど その2



真珠子の父の夢の喫茶店の外壁をアズレージョタイルで作ろう制作日誌






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつあみさなぎ真珠子個展終... | トップ | 戸川純avecおおくぼけい メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事