真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

戸川純avecおおくぼけい メインビジュアルイラスト描かせていただきました。

2016-12-06 04:18:41 | お仕事

 

大好きなお二人と💘トースティーさま💕ひさつねあゆみちゃん💖

戸川純さんavec おおくぼけいさまのライブ拝見してきました❣️❣️❣️❣️

ありがとう💖みんなありがとう💖みなさまのおかげです💖戸川純さまと おおくぼけいさまと初めてお話したの。夢みたい。私の名前を発してくださったなんて。描かせていただいたお二人の絵がモバイルチャージになってました💖撮影:トースティーさま




帰り、トースティーさんと、ひさつねあゆみちゃんと、あさちゃんとみんなで手を繋いで表参道を歩いた。パーマンみたいだね。手を繋いで飛んだらパワーアップするんだよ。って言われた!ポエティックだった!ホントに今、最先端の憧れの人達に一気に会えた奇跡の1日だった✨ありがとう💖



女子会で名言がぽろぽろ贅沢に惜しげも無く何気なくこぼれ落ちててほんとに、あの方々只者じゃない❣️

「A面B面」て単語でカフェ照明突然落ちた!笑!けど「老人ホーム」で電気復活した。

戸川純avecおおくぼけい充電器で色んなものチャージした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソップ童話を持って来た最... | トップ | 2016年、今年もありがと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事