真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

1時間♪作業用BGV♪ありがとう♥近況報告★羊毛マスコットが出来るまで。

2022-03-26 11:32:28 | 個展

 

1時間♪作業用BGV♪ありがとう♥近況報告★羊毛マスコットが出来るまで。

 

真珠子のお雛祭り展2022、ラストスパートとなりました。

このようなご時世の中、足を運んで下さったり、デッサン会に参加して下さったり、

遠くからも応援して下さってありがとう。 真珠子が歌う歌謡曲鼻歌BGMと、

羊毛フェルトマスコットができるまでです。 最後がプチっと切れちゃってごめんなさい。

トークに出てくる各種リンクです(*^o^*)

★まきちゃんエステ https://tol-app.jp/s/i47w1ag9tnk2an6az7ul

 

★オンライン展示会チケット 真珠子のお雛祭り展

「その後の三人官女たち」を 名曲喫茶カオリ座からオンラインで展示会の作品説明をしたり、

真珠子占いをします。 リアルタイムに、ご質問やリクエストを受け付けます。

https://twitcasting.tv/shinjuko/shopcart/145538

★佐藤宏三先生 https://kozo-sato.art/

★Art Bar 星男 https://barhoshio.shopinfo.jp/

★くまみきちゃん https://www.youtube.com/c/kumamikicraft/featured

 

いろんな制作のチャレンジをしています。 もし少しでも気に入ってくださいましたら、

チャンネル登録&高評価をいただけましたら幸いです(*^o^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠子お雛祭り人形&絵画展... | トップ | 真珠子学園りゅうぐうのつか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事