真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

岡惚れ

2007-10-23 23:31:11 | 日記
かっぽれって、岡惚れのことナノネ?!ミカン船、よいよい
ああ夕焼けが美しすぎて、どうしよう。3年前は写真撮った。一昨年は
絵描いた。去年は、子ども達と運動場走った。でも全然満足できない。
今年は、三味線弾いてる。ああやっと、お空と同化した気持ち。
今一番のお気に入りは「お伊勢参り」なんだけど・・・歌ってたら、赤福が・・・お医者様でも草津の湯でも駄目だとさ恋の病は治らないものだとさ好いたお方と添や治る、21日は、みやぶっちさんの藤間の発表会見に行きました。ケーコちゃんと待ち合わせしたんだけど、ケーコちゃんは、があどれぇるに腰掛けて手鏡見ながらマスカラしてて、その無心ぶりと言ったら、たぶん、およう(夢二の私用モデル)が、足袋のこはぜを引っかけてる時と同じくらいだったと思う!みやぶっちさん、名取さんなの。憧れた。いいなぁ~。わたし、どうしてそんなに日本の芸事が好きなのかナーってよく考える。お母さんのお腹の中でお抹茶飲んでたからなのかな?生まれて初めて繰り返し聴いたレコードは「花街の母」だし。(4歳。)あ!TH発売になりました!http://atelierthird.jugem.jp/?cid=14インタビューとか顔写真とか作品写真載ってます。わたしの国のアリス。表紙さっちゃん!http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102210.htmlあや野ちゃんの漫画かわいい!というか漫画じゃない!これは!それから、このあいだ言い忘れてたけど、円盤で、てンぬイ☆CD取り扱ってくださることになりました!円盤に行かれる際はぜひ探してみてください!版画やり始めてたら、こんどうあやちゃん(六九狂木版画家)から連絡が!来週、桑沢デザイン研究所で臨時先生することになったよ!というか、プレゼン?講演会?急に先生魂に火がついた!がんばりまああす!写真は、愛染明王。版画おもしろい。たまらなくなってきた。立体と平面の間で何か糸のようなものがねばねば引いている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうじさまのくに | トップ | キュレーターという仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事