真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

森のレストランで巨大うさぎと・・・

2006-04-23 00:15:40 | 日記
きょうもタコシェに皆さんがきてくださいました!
ご来場くださった皆様、どうもありがとう!
本当に感謝です。
小明ちゃんもきてくれたよーーーー!!
私は、いつもブログ拝見して、あの美しさにやられております・・・
けどお会いしたことがなくってGyaoでしか動いた小明ちゃんを見たことがなかったので大興奮!!うつくすぃ!!
ブログにも書いてくれたよーーー!
http://yaplog.jp/benijake148/
あれ~??!あの後は、しょこたんと??!!

4時からは、オフ会でした!
楽しすぎて、顔がふにゃふにゃになりました。
はずかしい・・・私は、今日、口の周りにチョコレートが
ついていないか、髪はピーマンみたいになっていないか、ということばかり気にしていました。
どきどきした一日だった。
まずみんながタコシェにきてくれて、それから
電車で移動しました。私は、教師時代、5歳児達を美術館に
引率した時のことを思い出していた。
天草には美術館がないのでみんなに生の絵にふれさせたくて
船とバスを乗り継ぎ、連れて行ったのだった。
オフ会場は、巨大ウサギがいるレストラン!!
お料理、おいしかったようでよかったです。
今日も私は、なにかとヘマばかりをやらかしていました。
くじ引きをやったんですけど、私、自分の分までくじを
作っていました。顔面蒼白・・・
くじ引きでこれほど、はずれが出ることを
願ったことは、今まで初めてでした。
見事、2等賞が当たり、顔に縦線が入りました。
仕方がないのでじゃんけん・・・あはっはっはっは~♪
もしこれが、授業だったら・・・
想像するだけでも恐ろしいです。私は、また若かかりし日の
教師生活を思い出していた。こんなミスで、今後、授業を聞いてくれなくなるのです。命取りになりかねません・・・・
みなさんだったから、暖かい目で見てくださって
よかったです。


今日は、本当に幸せで、あんまり余韻に浸ると
泣いちゃいそうなので、さらっと構えていました。
ありがとう!みなさん!これで生き延びることが
できそうです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元ダンサー、アントワネッ子開発 | トップ | オフ会写真追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事