真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

みぞか旋風

2013-02-06 20:42:55 | 日記

天草大陶磁器市の時など私も利用している天草エアラインの新しい塗装の飛行機の親イルカの名前が

「みぞか」になったそうです!

わー♡

応募者は、神奈川県の方!

うーん!みぞかって一般化したんだなあ!

2009年に真珠子の筆から生まれ落ちた、みぞかちゃんは、

真珠子個展で2010年にみぞかちゃん金太郎飴になったのを皮切りに

→2011年みぞかふぇ→2012年みぞか巻と、展開してきましたが、

今年、2013年、さらなる進化をいたします!!!

2月9日にその全貌が明らかになる!

歴史的瞬間を見逃さないでねーーーー!!!!!

みぞか巻ドキドキ大作戦♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞか巻に隠された5つの物語 | トップ | 2.5D タイアップキャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事