真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

『自分』を読み始めましたね?!!

2008-04-29 04:35:21 | 日記
歌謡ショーの余韻まだ醒めやらず、ぽうんわりと天草時間を体内に残しつつ、
東京生活に戻りつつあります。
昨日、寝る時、小学校の頃住んでいたおばあちゃん家の暗がり
を思い出して、ゾクっとなって目が覚めたりもしました。
ぜったいあそこ妖怪いるって!!



歌謡ショーの様子、熊現美のブログで紹介されています!
http://camk.glide.co.jp/blog/index.php?day=20080419

内容的には、もう、ぜんぶ!全部見せた!って感じです!
映像10作品に、ライブペインティングと朗読。
この写真は、うず犬アニメ流しながら朗読です。


きょうは、うず犬の原画を、祖父江慎さんに見てもらいました。
いただいた感想がとても面白かった!

「お!この子は、本の中に入っちゃったんですね!?」

「あ!出てきましたね!」

「今度は、『自分』を読み始めましたね?!!」

って!!!
すごい!さすがです!

それから、ある御本を見せてくださったんですが、それがなんと
「花物語」の初回本!!!!吉屋信子!!!!わ~!
わたしも大好きな本です!!これうっとりですよねぇ~!わ~い!
気がつくと、2時間半も経っていましたよ?!
ありがとうございました!

帰ったら、野宮真貴さんからメールが!
この間、楽屋に届けてもらった、真珠子ハンカチとお手製ブローチ、
ソニーの「ブラビア」というTVのサイトで紹介してくださって
いました!ありがとうございます!
このピンクのテレビかわいいですね!!

http://happy.woman.excite.co.jp/life/happy/bravia/item.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草日記 | トップ | 【5/3発売】中学女子学生限定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事