真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

11月ももう半ばぁぁあ??!

2011-01-06 00:28:29 | 日記・絵




写真は、昨日、大好きな6%DOKIDOKIのお店の店員さんと!!!

今日、原宿の6%DOKIDOKIの上のお店で、急遽、アニメ活弁してきましたー!

昨日の脳内解放で、見てくれてた方々で、

偶然今日も居合わせていた方がいらっしゃったりで本当に不思議なご縁でした。

天草、和光大学、ピッサユー、Entrance Fee

脳内解放、本当にありがとう!!!

『SHIBUYA KAWAII STAY』は、現在進行形!

早い!!!は~や~い~~~~~ですねええええ!

もう、11月も半ば・・・

冬も真珠子走ってます。

今年は、渋谷センター街でのライブペインティングを皮切りに

ほんっとうに走ってましたー。

声かけてくださったみなさまありがとう!

20日も渋谷芸術祭でライブペインティングしますっっっ!!!

ざっと今後の予定です!!!


☆20日、渋谷丸井でライブペインティング、JAPAN FETISH BALL

☆21日、シャンソンバー ソワレでママの日

☆23日、ドナルドハウスでみぞか人形ワークショップ

☆26日、ネコノマにて増山麗奈さんと乙女男子ネイル計画

☆12月4日、福岡パルコにてパフォーマンス、

☆5日、文学フリマ、シャンソンバー ソワレでママの日

☆16日、サラヴァ東京にて真珠子ナイト

☆19日、シャンソンバー ソワレでママの日

☆26日~ 真珠子乙女男子学園生による乳母車造り@Zaroff

☆30日、シャンソン歌合戦



各種問い合わせ絶賛受け付け中!

遊びにきてくださいね!






11月前半の思い出・・・

1日から天草行きました・・・。

天草大陶磁器市の展示、広いお店で、最初どうなることかと思いましたが
なんとか、一家総出で大騒ぎしながら、納得いく物が出来た。
母と初めてコラボもしたし・・・
(「天草みぞか茶ん」、これまた今度画像載せます!)





2年ぶりに会った海母・・・・。

今回は海の道も出来た。














岡崎イクコさんと、BMWで、陶磁器市のフラグを持って、町中を走り
ちんどんやさんしました。




左から、イクコさん、蔵々窯の許斐さん、真珠子、丸尾焼のミワさん、みっちゃん。

イクコさんとショーをやった後、スマイルパークにて・・・

わたしがライブペインティングした後、いくこさんが服に仕立てたんだよ!





小学生が社会科見学に来てくれたよー!
みんなで触ったの。
この時の様子が、熊本日日新聞に掲載されました。


とにかく、天草での日々はカルチャーショックでした。


7日の朝早くに、天草を発ち、学祭に出演するためへ和光大学へ・・・

行く途中、偶然にも3度、3人の友人と出くわした。

確実に天草でなんかパワーもらってきたのだった。

そのまま、みんなを引き連れ、無事、和光到着し、

あや野ちゃんと髭をたくわえ、

プッチンプリンをぶった切ったのだった。






あや野ちゃんのノイズ子ちゃんは、首が360度回転して、かわいかった!






そのときの記録動画は、ここ!
http://www.youtube.com/watch?v=Ax3HK7Oit_g







その他にも、日比野克彦さんに初めてお会いしたり、
赤ずきんコスで、なかむらきりんセンパイの作ったでっかい亀にびっくりしたり、
いろいろいろいろあったのだ!

詳しくは、過去のツイログ覗いてね!

http://twilog.org/Shinjuko





とうとう、今年の活動をブロマイドにしてしまいました!

イベント会場にて発売中です。


ツイッターで詳しいイベント情報また流しますので、チェックしてくださいね!!!




いつも本当にありがとう!!!!!




あなたに出会えてよかった・・・・・・!


byピッサユー最後の日の歌より・・・

http://twitvid.com/OUV6K














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう理由が明かされたよ... | トップ | あけました2011(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事