真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

天草のTUTAYA

2008-09-15 00:15:00 | 日記
工房に行く前に、TUTAYAに寄りました。
というか、天草にTUTAYAって!ありえん!!!
マックって!ファミマッッテ!!!牛角って!!!
ここは、わたしが知ってる天草じゃないと。
だって、わたし、19歳になるまで、コンビニにも、ファーストフードにも
行ったことなかったのだもの!
初天草TUTAYAだった。
でもしっかりあたたかかった!
「原宿ガール」、表紙立ておき!文芸看板!




ありがとうございます!
「イエローバックス」、もしかり!
が、ジャンル、天草の歴史!!!!www
高浜さ~ん!!!歴史になってるよお!


高浜寛さんとは、東京で出会ったんです。
天草出身の天才漫画家!http://kantakahama.com/

天草での陶芸制作、いよいよ残すところあと一日となりました。
たくさんの方々に助けられて何かが生まれようとしています。
よし!今から、目地作業入ります!

今夜は女将さんの最後の夕食だった。
お茶菓子を作ってくれた。
栗きんとんもの。
「名前をつけて!」って言われた。
どきーーーー!
この3週間の集大成がここで試されるのか!!!!!
秋の七草の絵のお皿に入ってきたそのきんとんのころりとした様を見て、
ああ、ひとりぼっちだと思った。
わたしは、「くりぼっち。」と答えていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付着 | トップ | 帰りのバスの中です… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事