脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

かたづけを。

2007年12月30日 | Weblog
残すところあと二日ですね。

新しい年を迎えるのにと、同居人が騒いでいます。

自分は書き残した年賀状を、必死になって書いています、座り込んだままで。

ようするに家の周りを片付けてほしいので、それで騒いでいるんです。

私は寒くて嫌なんだけど、支度をして外へ。

ワンちゃんたちが私の姿を見て、吠えはじめました。

さあー掃除をやろう!

犬舎の屋根のゴミを掃き、要らないものをトラックの荷台に。

古いよしずを捨てたり 、結構あるもんだ。

犬舎のなかも綺麗になり、ワンちゃんたちも嬉しそうに駆け回っています。

今度はこのゴミの始末を。

友達の畑に捨てに行くことに、ここは植木職人会の理事長の畑。

我が家から約20分くらいの場所にありますので、私は楽ですが。

結構重宝に使わしてもらっています、後でまとめて燃やす予定です

これでお正月が迎えられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿