脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

空き家探し。

2007年12月29日 | Weblog
今日は友達に頼まれた空き家探しに。

目的地は須玉の津金地区へ、ここは高根より北側に位置していている、農村地帯。

ここには明治時代の学校で、藤村式校舎があります。

眺めが良く夏場は観光客で賑わう、閑静な家が立ち並ぶところで、人気スポット

です。

7.8軒の空き家が見られましたが、家が大きく2人で住むのには広すぎます。

もともとの農村なので家を大きく作ってあるんですね。

とりあえず今日は下見、日を改めて見に行く予定ですが、いいところが見つかれば

いいんだが。

帰りに知り合いの不動産屋(甲陽不動産)により込む。

先日我々が木の伐採をし、更地にした物件が契約成立したとの事、良かった!

良かった!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿