脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

お手伝いを。

2006年12月25日 | Weblog
今年も残すところ後わずかになりました。

私は友達に頼まれて近くのスーパーにお手伝いです、暮れが近づきなにかと忙しい

ので。

青果部の荷だしの準備を、レタス・みかん・白菜・キャベツなどのラップや袋詰め

をしています。

クリスマスイブなどはサラダ用のレタス・パブリカ・イチゴなどが飛ぶように売れ

ていました。

おかげさまで忙しい一日でしたよ。

夕方が近づくにつれますます忙しく、てんてこ舞いです。

これからますます忙しい日がやってきます、風邪を引かないよう頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿