脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

仲間が。

2006年12月23日 | Weblog
今日から造園科は休みですので家の周りの片付けを始めました。

先週から少しある庭木の手入れをし始めたんですが、困ったことが起きている。

それはその枝を捨てるところが無い。

市の処理場へ電話をするが、引き取ってもらえません。

そんな話を学校で仲間と話をしていたら、それじゃー家の畑で燃してあげるよ。

仲間の一人が言い出した。

ありがたいことです、明日軽トラックで持ちに行くからと。

今朝10時ごろきてくれました、シートやロープも用意して。

軽トラック一台分の枯れ枝やゴミが、彼のお陰で綺麗さっぱりです。

これで新しい年が迎えられます、ほんとうにありがとう。

すばらしい仲間や気持ちのやさしい仲間にめぐり合え、最高な年でした。

感謝!感謝!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿