脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

ジャーマンポテト。

2010年04月25日 | Weblog

今日は我が家から近い丘の上のレストランに、知人の可愛い娘さんと出掛ける。(中学生)

丘の上のレストランにはフランス料理の店と、天然酵母のパンの店にドイツレストランが

あります。

我が同居人推薦のドイツレストランに。

注文したのはドイツ料理のコースを、天然酵母のパンが美味しいと食べていました。

私は今朝パン食のためにライスを注文、ソーセージとポテトこれは旨い。

マスタードをつけて食べるが、それがピリッとしていて格別でした。

同居人がもっと美味しいものがあると店員さんに注文を。

しばらくして目の前に出てきたものがジャーマンポテトでした、ふっくらとした感じでその上にベーコンが。

どれどれとフォークで口に。

旨い! ポテトがこんなに美味しいものかと驚く。

バターと程よい塩加減がマッチしてとてもいい味です、我が家の近くにこんな美味しい料理

のお店があるなんて。

私も皆さんに教えてあげないと思いブログに、そしてコーヒーもまたまろやかで美味しかった。

席を立とうと思ったときにこちらのオーナーからと、甘いプリンが出されました。

これは申し訳ないと頂く事に、そのプリンがまたまた美味しい事感激です。

全てが手作りでお客様に感謝され喜ばれるようにと、スタッフ一同愛情を込め作り上げている逸品でした。

次回もこちらの店にしようと誓いお店を後に。

本日は とても楽しくまた嬉しい1日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿