社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

今までとは違う事が楽しみ

2017-09-18 18:37:52 | 会社
今日は各務原のオープン3日目。

ようやく天気も回復して、お笑いの小島よしおさんのステージも
あり多くの方で賑わいました。

さてこの3日間で感じたのですが、ヤマカ木材は今まで絞った
マーケティングをしていました。

しかし総合展示場には様々な層のお客様が見えます。

だから営業とも話していたのですが、今までのやり方では上手く
行かない事もあります。

しかし逆に言えば新たなチャンスも増えます。

今まで出会う事がないお客様とも出会えます。

今までとは違うやり方を考え、チャレンジしていく事がとても
楽しいと感じていますし、営業も遣り甲斐を感じてくれています。

今までにない挑戦が本当に楽しみであります。

この3日間で合計140組の方にお越し頂きました。

ようやく弊社のスタッフも慣れて来て少しづつですが、アポも
取れ始めました。

今週末もまたオープンイベントがありますので是非まだ来て
いない方はお越し下さい。

またオーナー様や今までヤマカに来て頂いているお客様向けにも
オープン見学会を別で開催したいと思っています。

そちらも是非お越し下さい。

最新の画像もっと見る