社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

各務原住宅展示場に出展します!

2017-08-05 17:14:49 | 会社
9月16日(土)に岐阜ハウジングギャラリー各務原展示場に
ヤマカ木材のナチュリエ展示場がオープンします。





外観のパース図です。

実は昨年位から住宅展示場への出展の為の動きをしておりました。

その中で岐阜ハウジングギャラリー様から各務原展示場を増設を
するとの計画があり、今年の初めに出展のオファーを頂きました。

もちろん売上や収支計画、そして資金調達などの目途も経ち、正式に
決定したのが3月。

その時点で既に9月16日のオープンが決まっていたので
そこから全国の仲間の住宅会社の総展に視察などをさせてもらい
それらを参考にしながら図面が出来上がり、工事着工が6月8日。

とても慌ただしいスケジュールと初めての取り組みなので試行錯誤を
しながら何とか9月16日のオープンに向けて準備中です。





僕にとっても、もちろんヤマカにとっても大きなチャレンジで
ある事は間違いありません。

今回の同時オープンするハウスメーカーさんの名前を見ても
現在出ているハウスメーカーさん凄い会社ばかりです。

しかし僕はとても楽しみです。

もっともっと多くの方にヤマカ木材のナチュリエの良さを知って
体感して欲しいと思っています。

是非皆様、お越し下さいね!

最新の画像もっと見る