社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

学びの日々

2011-09-30 17:40:03 | 経営者として
今日はあるオーナー様から有難い指摘を頂きました。

当然不快な思いをさせてしまったのですがはっきりと
その思いを私へ伝えてくれる。

部下は上司の鏡であります。

部下が出来ていないのは上司が出来ていない証。

私自身が人間として全然至らないことがはっきりとわ
かりました。

本当に毎日が学びの日々ですね。

さて今日は朝から契約式がありました。




朝の大変忙しい時間にYさま有難う御座います。

全力でお手伝いさせて頂きます。

これからも宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る