社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

夏の到来は?

2009-07-29 19:19:20 | プライベート
今日は久しぶりの休日。

と言ってもこの雨なのでせっかくの夏休みですが
お出掛けが出来ません。

結局散髪と島屋に出掛けた以外は家でゆっくり
過ごしておりました。

雨といえばこの雨続きで工事の進捗に影響が出て
いるみたいで夕方にも田辺から報告の電話があり
ました。

明日も上棟予定ですが天気ですから仕方ないですね。

それにしても毎日雨です。

長女は毎日、幼稚園の夏休み保育に行っているの
ですが全然プールに入れないようですし、今日も
天気が良ければプールへ連れて行く予定でした。

子供はプールが大好きですよね。

楽しみにしている姿を見ると可哀想です。

早く本格的な夏が来て欲しいものです。

最新の画像もっと見る