社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

使命感を持って

2014-08-24 17:51:55 | オーナー様について
今日はT様の引渡し式にI様のご契約式でした。

T様、おめでとうございます!

仲良しご家族でたくさんの楽しい思い出を作って下さいね。

I様、ありがとうございます!

全力でお手伝いさせて頂きますので、完成を楽しみに
していて下さいね。

さて、そのT様の引渡し式でご主人様が

1月にヤマカさんと出会った時には、マイホームなんて
全く考えていなかった。
東さんを始めスタッフの皆さんの協力があって本日を迎える
事が出来ました!

と言っておられました。

実はヤマカ木材に家作りに相談に見える方の多くは、家を
建てようと思って見える訳ではありません。

何となくとかいつかは漠然と考えているという方が多いのです。

そのような方が半年後くらいにはこのように注文住宅の
マイホームを手に入れて、楽しい生活をスタートさせるのです。

僕達の使命は家を作る事ではなく、家づくりを通じてオーナー様の
幸せに貢献すること。

子供達の為にもアパートで我慢するのではなく、同じ支払いで
健康的な家に住んで欲しい。

僕達の仕事は家作りという人生で一番大きな買い物の
お手伝いです。

だからこそオーナー様の幸せに大きな影響力がある遣り甲斐の
ある仕事です。

だからこそ、スタッフには使命感を持ってもっと多くの
オーナー様の幸せづくりに貢献してほしいと思ってます。

最新の画像もっと見る