社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

来年のこと

2010-12-25 22:26:15 | 経営者として
今、頭の中は来年のことばかりです。

この年末年始から経営計画書の作成に取り掛かるのですが
今は頭の中に浮かんだアイデアや考えが浮かぶ度にノート
に書き留めております。

お陰様で来年度の半期分までのモニター住宅の応募がある
のでヤマカスタイルにしてもナチュリエにしても見学会の
イベントスケジュールに関しては夏頃までは組めます。

しかし見学会だけでは目標数字を達成するのは困難ですか
ら様々なイベントを企画しなければいけないですね。

先日、全国の勉強会の仲間が岐阜に来てくれましたが話を
していてやはり投資意欲が旺盛ですし刺激を受けました。

自分達が差別化出来る部分には時間もお金も惜しみなく投資
していますね。

この年末年始は体はゆっくりと休めますが頭の中はフル回転
したいと思っております。

最新の画像もっと見る