社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

出会いの季節

2017-02-17 17:45:56 | ライフスタイル
明日から菅生Ⅲ、大垣小野街かど展示場にてオープンフェアを
2会場同時で開催しております。

是非お越し下さいね。

さて、昨日から現場管理で石原さんが入社してくれました。

25歳。

若いですね。

またホームページなどで紹介していきます。

そして今日は金曜日なので朝から大垣店で業務をしてきました。

お昼は東とランチをして色々な話をしてきたのですが、普段
ゆっくリと話す機会も少ないので貴重な時間でした。

また午後からは3月から入社してくれる方と最終の確認。

大垣店の営業スタッフとして入社してくれる事が決まりました。

とても礼儀正しく丁寧な方なので僕も期待をしています。

昨日は春の匂いがしていましたが、もう直ぐ春ですね。

春は出会いと別れの季節です。

明日も多くのお客様と出会いがあると嬉しいですし、この季節、
多くの出会いを楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る