社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

幸せの連鎖

2012-10-25 17:52:55 | オーナー様について
今日はモデルハウスの上棟でした。

来年の1月中旬頃にはご覧頂けると思います。

是非、皆様見に来て下さいね。

さて今日はオーナー様の定期点検が2件。

1件はT様だったのですが、ちょうど1周年。

ケーキでお祝いをしたのですが、更におめでたい事に間も無く
お一人目の出産です。

本当におめでたいですね。

僕もそうでしたが、家を建ててから家族が増えるというのは
建てて本当に良かったなあと思えます。

T様の場合は結婚、家作り、出産と本当に幸せが続きます。

いつも感じるのですが、家を建てると幸せの連鎖が生まれます。

そんな幸せな場に立ち会えるこの家づくりという仕事は本当に
嬉しい職業だと感じます。

これからも多くのそんな幸せなオーナー家族と出会いたいと
思っております。


最新の画像もっと見る