社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

ガウディ世界遺産視察

2017-04-11 23:58:52 | 業界について
今日はサクラダファミリアとグエル公園、そしてカサミラなどの
ガウディ建築の建物の見学でした。

特にサクラダファミリアは一度行ってみたい場所だったので
感激でしたね。

そのスケールに圧倒されたのとまだ完成していないというその
ストーリー性に引き付けられる。

2026年に完成予定と聞きましたが、果たしてどうなるのでしょうか。

神の加護があれば完成するのでしょうね。

完成したサクラダファミリアも見に来たいと思います。

そしてカサミラなどの建物もテレビや本などで見た事がありました。

バルセロナ市内の街並みの中でも本当に変わった曲線のデザインなので
良い意味で浮いています。

その感性は僕には創造出来ませんね。

さて、そろそろ日本が恋しくなってきました。

こちらは食事もワインも美味しいですが、やはり日本のお米が恋しい
ですね。

明日が最後の視察です。

頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る