屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

よく見ると指でハート!  【屋久島ヤクスギランドツアー】

2014年12月10日 | 屋久島ヤクスギランドツアー

東京から来た修学旅行の高校生達とヤクスギランドを歩きました。

数日前には、標高の高いところでは積雪が見られましたが、この日はそれほど寒くなく快適です。

暑いと言っていた人もいましたね・・・。

上の写真をよくよく見ると、指でハートの形を作ってくれています。撮影しているときは気づきませんでした。

さすが女子高生、写真を撮り慣れています。

こちらは推定樹齢1800年の仏蛇杉。

短い時間でしたが、サルやシカも見ることが出来ました。写真の真ん中に写っています。

ヤクスギランドの中には、綺麗な川が流れています。川原で休憩するのがおすすめ。

他の人に会うこともなく、静謐なひとときを過ごす事ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小惑星探査機はやぶさ2の打... | トップ | 屋久島も白銀の世界 【屋久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島ヤクスギランドツアー」カテゴリの最新記事