屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

屋久島動画【屋久島カヌーガイドツアー・安房川】新緑を愛でる春におすすめのツアー

2020年04月29日 | 屋久島動画

【屋久島カヌーガイドツアー・安房川】新緑を愛でる春におすすめのツアー

屋久島自然学校YouTubeにて他のコースもご紹介しています。

 

【屋久島カヌーガイドツアーin安房川】

一年で一番カラフルな季節を楽しめる新緑の頃。

清く澄んだ渓流でカヌー独特の浮遊感を味わいましょう。

水面から見た世界は、とても新鮮です。

緑に囲まれ、静かな水の上でスローな時間を過ごせば心も体もリフレッシュ!

水の島・屋久島で川の面白さを知らないのは損ですよ。

​暑い日は、川で泳いで水中観察。魚が泳いでいる姿を観察することもできます。

屋久島は、温暖な気候のため通年開催。冬季もできますよ。

流れが穏やかなため、初心者の方でも安心してご参加いただけます。

●屋久島自然学校カヌーガイドツアー https://www.yakushimans.com/kanu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島動画【屋久島モッチョ... | トップ | 屋久島動画【屋久島世界自然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島動画」カテゴリの最新記事