♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

「私の女友達、タレントの***にソックリなの」・・・しかし、実際に似ていた例は、一度もナシ!(笑)

2014-05-30 12:30:20 | 日記

 

よく女性は、言う。

「私の女友達、タレントの***にソックリなの」

 

そういう話は、無数に聞いた。

 

・・・しかし、実際の話、

似ていた例はナシ!

 

しかも、一度もない!(笑)

 

なぜか?

 

女性にとっては、

「親友が、タレントに似ていること」は、

面白いことだって思っている。

 

ところが!

 

実際に友人がタレントに似ていると、

それは嫉妬を掻き立てるものだ。

 

また、そんな友人は、

絶対に、好きな男に紹介したくないものだ。

 

だから、実際に会ってみると、

「とんでもなかった」

ということになり、

紹介した女性は自尊心を満足できる。

 

また!

 

「私はタレントの***よりも、

かわいいかもよ」

というアピールもできるわけだ。

 

女は、美人の親友が男にひどい目に遭うと、

表面は同情する。

 

しかし内心はうれしいもんさ。

 

だから美人のタレントの離婚話は、

女性週刊誌やワイドショーで、

もちきりだ。

 

世の中で、

女の友情ほど、

あてにならないものはない。

 

だからこそ!

 

「この人は、私の本当の友人」

と思った女友達は、

大切にすべきだ。

 

ところで、

吉永小百合や若尾文子のような

超美人に、女の親友はいるんだろうか?

 

きっといないんだろうな・・・

 

美人に生まれて、

いいことばかりじゃない。

 

普通の顔で生まれるのが一番かもしれない。

 



最新の画像もっと見る