♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

シングルマザー増えてもいい!

2021-03-15 04:24:22 | 日記

 

 

大地一人、昔から、

シングルマザーが増えてもいいと思っている。

 

土井たか子さんとか、

片山さつきさんとか、

優秀な遺伝子を持った女性が、

子供を作らずに亡くなるのは、

なんとも悲しく、これ、日本の損失です。

 

競馬の世界でも、

「メス馬こそが、大切」

というのは常識です!

 

でも優秀な女性は、仕事が忙しく、

子育てどころじゃないんですよね~

 

世間の目もあるし・・・

 

そこで、見習いたいのが、

安藤美姫さんです。

 

堂々と、ひまわりちゃんを育て、

しかも恋もしている。

これぞ、女性が見習うべきことです。

 

シングルマザーだと、

男性遺伝子も優秀なものを自由に選択できます。

(セックスじゃなく、精子の提供という意味ですので誤解なきよう)

 

こんないいことはございません。

 


最新の画像もっと見る