♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

自民は、百田尚樹を切った方がいい!・・・と思う

2015-06-27 13:56:50 | 日記

 

百田尚樹は、「新聞潰せ」発言で、

自民からも、非難を浴びている。

 

ある議員は、「背中から、鉄砲を打たれた」

と怒り心頭だ。

 

百田は「身内話」と一笑に付しているが、

「身内話」とすれば、本音が出るわけで、

余計怖いではないか!

だろ?

 

百田は、「ウソつきドキュメンタリー作家」・・・

というのは、もはや、

万人が見て、間違いないと思う。

(もはや、人間失格に近い男だ)

 

自民は、こんな男を切った方がいいだろう!

 

百田は、自民の敵だ!

 

そして、日本の敵だ。

 

真実を語らない人は、日本の敵なのである!

 

日本は、欠点もあるが、いい国だからである。

 

広い世の中、左翼が多少いても、いいではないか!

 

隣国のように、ことさら欠点を隠せば、

日本も、「な~んか、怪しい国」になるではないか!

だろ?

 

日本は、自信満々で、謙虚に、すべてをさらけ出せばいいではないか!

 

判断するのは、諸外国だ。

 

その判断を、冷静に受け止めればいいではないか!

だろ?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る